z

鏡を張り替えました。

こんにちは!
大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクはお任せください!
ボディメイクプラスワンのヨシダです。

さて、今回も更新がかなり空いてしまいましたが、最近、色々とまた機材等を変える形になってきました。で、今回は以前から変えたかった鏡を、縁あって張り替えることが出来ました。
以前はこういう枠のある鏡を使っていたのですが(写真撮るの忘れていたので以前の写真を・・・)

今回、ちゃんとこういう枠の無い鏡に変わりました。

これで、ダンベルのショルダープレスなんかをするときにもベンチの位置を気にせず出来る様になりました。(普通は、最初から枠無しの鏡張るやろ!って突っ込みもあるでしょうが、鏡にお金かけるより機材にお金かけたかったので。。。(^_^;)

ただ、まだこの後、壁紙等をいじるかもしれないので完全に貼り付けはしていなくて仮固定みたいな感じです(^_^;

って事でやっとジムみたい?になった、いまだにインスタグラムから集客が出来ないトレーナーのいる、ボディメイクプラスワンはココ!

では~(^_^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です