z

日刊スポーツに取材されました。

こんばんは!コロナ対策しながら通常営業しております。ボディメイクプラスワンのヨシダです。

さて、先日、日刊スポーツさんから取材の依頼を受け取材されました。良くある、こちらがお金を払って有名人と対談等をして宣伝してもらう奴ではなく(昔、なぜか藤波辰爾さんと対談しませんか?って営業が来たことがありました。。。最近は某SNSで大仁田厚さんとそんな感じの広告してるところもあったようです(^_^;)普通の簡単な取材でした。

で、リンクを張ると、ココ

多分、すぐにリンクも観られなくなると思うので画像を貼るとこんな感じです。

・・・・はい、完全に、靱公園のテニススクールのちょっとした抱き合わせ記事です(苦笑)
そして、実は取材で話したことと結構違ってます。。。(^_^;

75%減少したのは4月の売り上げで(自粛休業しましたから)、区外などの遠方からの方が半数近くいるので、それらの方が電車等移動のリスクを気にされて、自粛前に来られなくなった方がいるって言ってたのが何故かこんな書かれ方になってます・・・・オンラインのパーソナルも考えていきたいとは言ったのですが、なんか現状がもうダメで路線変更しなければアカンみたいな、南森町の、”もうあきまへん!やめます!”の靴屋さんみたい的書かれ方っぽくてなんとも言えん感じですね・・・(^_^;

ちなみに、電話では無く実際に記者さんが店に来ていただいたのですが、テープは回して無く手帳にチョコチョコと書かれていたので(決して、お前、テープ回してへんやろな?なんて吉本の社長みたいなことは言ってません)こういう流れになってしまったんだと思います。。。それとも、なるべく大変で困ってるんですぅ(T_T)って流れに持って行きたかったんだろうか・・・だったら絶妙な捏造記事?苦笑。記者さん、普通の人に感じたんですけどねぇ(^_^;

って事で、店の名前と僕の名前と、15分の消毒時間は、あってます!

マンツーマンで不特定多数の密集の無いジム、ボディメイクプラスワンはここ! では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です