z

看板が新しくなりました!

こんにちは!大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクはお任せください!ボディメイクプラスワンのヨシダです!

さて、今回はタイトルの通り、店の看板を変更したお知らせです。

まずは、今までの看板を取り外し。

これを取り付けたのが6年前。既に2年以上整骨院としては業務していないのでお役御免。
息子が生まれて大きくなってきて、シルエットが親の写真と分かるようになったので、前の方が良かったと言ってくれたのですがあんまり筋肉をアピールするのもアレかなと思いまして・・・(^_^; ちなみに息子がたまに看板のポーズ(サイドバックと言います)を真似するのですが、初心者あるあるの間違ったサイドバックをします(笑)。ポージングを覚えたいならボディメイクプラスワンへ!(筋肉アピールしないと言っておきながらポージング営業(笑))

で、今回はその場で施工では無く一旦アクリル板を持って帰っていただくことに。

ついでに、看板の蛍光灯をLEDに。

アクリル板無しだともう、目が!目が~!ってバルス喰らったみたいにまぶしいです(大げさ)。しかし、グロー式の蛍光灯だったので、グロー管外しただけで使えるのですが、安定器の電気代&故障を気にして最後までバイパス工事をするのを悩みましたが、結局、次の日タイムアウトで諦めました。。。。トホホ。

で、新しい看板が到着。

こんな感じになりました!どうです?とってもゴージャスでしょ!?(某脱出ゲームのテレビキャスター風味(完全内輪ネタ))ってのは冗談で、なんか、普通にジムっぽくなった感じですね(^_^;

実は、今回看板のデザインで、某ミスコンの全国チャンピオンと某ダンサーに添削してもらいました。やっぱりこういうのに感性が無いと、視点を変えて見てもらえるのは助かりました。ありがとう!

ハードウェア的にはこれで今回のリニューアルはほぼ終了かなと思います。。。
勿論、これからも色々と変えていくとは思いますがそれはまた次回のお話(森本レオ風味)。。。

って事で、普通にジムになったジムのトレーナーがいる、ボディメイクプラスワンはココ!

では~(^_^)/

2 thoughts on “看板が新しくなりました!

  1. まぶしいです
    以前のオレンジ看板もとても良かったですが、よりシャープ、スッキリしましたね。見に行かなければ

    1. ヒップスラスト様
      ありがとうございます!
      向かいの喫煙所からの副流煙が結構凄いので、お返しとばかりにサーチライト並に光量上げたかったのですが(大嘘)、今回はとにかく仰るとおり、シャープさを出したかったので(^_^;
      新しいマシン含め、覗きに来てください!お待ちしております!

ヒップスラスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です