z

リニューアルしました!

こんにちは!

ボディメイクプラスワンのヨシダです!

さて、以前から製作依頼をしていたのですが、ホームページのリニューアルが一段落しました!

で、こちらもデザインして頂いた、新しいヘッダー?アイコン?とHOMEの写真ですが、

こんな感じになりました!
ご存じ?某2人組のシルエット(笑)(僕と、加福の現役時代のシルエットです)とプレーンなフォントで、まさに”まったりとして、それでいてしつこくないデザイン”(笑)

そして、どこ観てるねん?って感じの写真ですが、本来のフロントラットプルダウンは胸椎を伸展しているので、自然に目線は上(だいたいはケーブルの出てる滑車あたり)になるのが普通です。(個人的には、モデルさんの安定感&カメラマンさんのこの陰影の演出が凄く好きで、玄人っぽい感じがかなり気に入っております(^_^;って、玄人受けしてたらあかんのでしょうが(^_^;)

他にもいろいろと、web製作&デザインの松村さん&コピーライティングの指導をして頂いた松村先生、web広告のプロの高橋さんにいろいろと、アドバイスを頂いて&製作して頂き、今までの手作り感満載だったホームページとは違うページになりました!
松村さん&松村先生、高橋さんありがとうございました!

そして、まだ告知は出来ないのですが、水面下?ではまだまだ、新しい機材の拡張等を行う予定です。予定です←実は未定(^^;)

って事で、まだまだ変わります!
最後には、オネエトレーナーに変身するかもしれない(あらへんあらへん)トレーナーのいる、

ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です