z

玄関のカッティングシートを貼り替えました。

こんばんは!大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクはお任せください!ボディメイクプラスワンのヨシダです。

さて、今回は、以前からちょっとずつやっていたのですが、玄関のカッティングシートを張り替えました。


以前はこの様にオレンジがメインでそれに何故か白地に青文字や、緑の文字があったり、はっきり言って統一感がありませんでした。文字のフォントもサイズが小さかったり、丸ゴシックや筆記体?で認識しにくいような、、、ぶっちゃけ、カッティングシートを自作できる機械を買ったので色々試していたらこんな風になってしまいました(^_^;・・・・

で、今回はこんな感じになりました。

コレ。シンプルに白一色にしました。フォントもゴシック系の読みやすいものにしました。逆に店舗としての情報はむしろホームページで見て欲しいので、書かずにホームページ検索してねと。また、自動ドアのスイッチ部分には、コロナ対策として入店後すぐにあるエタノールでの消毒をお願いする文字を張っています。最初はコピー用紙に印刷して貼り付けていたのですが、まだしばらくコロナ対策は必要なので、カッティングシートにしました。

と言う事で、夜になるとちょっと部屋の照明で読みにくくなりますが、普段は見やすいと思います。この流れで出来れば店の看板のデザインも後々変えようと思っています。まだまだ夏過ぎにも変更していく予定です。

と言う事で、身体だけでは無くお店もメイクしているトレーナーのいる、ボディメイクプラスワンはココ!
では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です