z

ただいま改装中!

こんにちは!ただいまお休みを頂いて店内を改装しております!ボディメイクプラスワンのヨシダです!

さて、前回お知らせしたとおり、日曜日から店内の改装をしております。まずは、待合室(だった部屋)とトレーニングルームの間仕切りの壁と受付部分の撤去です。

まずは改装前日に受け付け部分の荷物、マット類を撤去。

こんな感じ。壁からスピーカー部分、ネット回線のコード類が・・・

そして、日曜日、業者さんに撤去を・・・

養生シートを引いてもらったなーと思ったら・・・

 

上の棚がサクッと取れた!

壁もサクッと。すると不思議なもんですね、最初は残しておくつもりだった壁側の棚ですが、こんなにスッキリするなら、やっぱり取っちゃってください!となりました(苦笑)

で、こんな風になりました!いやあ、想像以上にスッキリ♡

で、ブログ書いてる暇あったら工事しろよ!って思われるかも知れませんが、ここからは壁紙の張り替えなので別の業者さんになるので、現在、壁紙屋さん待ちの状態です。荷物が大型機材が多いので、マシン類の分解&移動をしながら壁紙を貼っていただいたところから機材を設置していくことになると思うので、まだまだ時間がかかる感じです・・・

休みでお客様にはご迷惑おかけしますが、今しばらくお待ちください。。。。m(_ _)m

って事で、俺たちの戦いはこれからだ!(某打ち切り漫画風味)

ジムは打ち切りじゃありません!ヴァージョンアップします!壁紙を変えて綺麗になったら逆に壁にネジ刺すのがもったいない気がして気を遣いそうなトレーナーのいる、

ボディメイクプラスワンはココ!

では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です