z

改装工事終了しました!

こんにちは!大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクはお任せください!ボディメイクプラスワンのヨシダです。

さて、開業6年目にして、やっと1週間休みを頂きまして、無事、ボディメイクプラスワンの改装工事が終了いたしました!と言っても壁を取って壁紙を貼り替えただけですが(^_^;

それでも、こんな感じになりました!壁が無くなったので広さは勿論、外の光が入ってくるようになったので店内が明るくなりました!そして、

マシンの配置も前に比べてゆったりとなりました。ただし、ここから機材を更に増やす予定なので、ゆったり感は消えるかも知れませんが・・・(^_^; そして、

配置の関係でほとんど使えなくなっていたピラティスのチェアーも配置転換で使い安い場所に。最近背骨周りが硬くなっていたので、一番恩恵を受けられるのは僕かも知れません(^_^; また、

スキーエルゴとパワーマックスが入り口でHIITゾーンとして並べることが出来ました。だからなんやねんって言われたらそれまでですが、同系列の機材が並ぶのは個人的には嬉しかったりします(^_^;

と言う事で、実は、肝心の、入り口周りがまだ片付いていないのですが、少しずつ片付けていってもう少しスペースを広げていきます。

これで、グループレッスンや、同時セッション、使い放題等の無い、完全パーソナルトレーニングのみの店舗としては地域で一番機材がそろってるんじゃ無いかな?と思います。
(個人的感想です(苦笑))

まだまだ?機材は増やしたり減らしたり作ったり(笑)していくとは思いますが、この店舗でよろしくお願いいたします。

って事で、外から受付が丸見えになってちょっとドキドキしているトレーナーのいる、ボディメイクプラスワンはココ!

では~(^_^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です