z

メモたんがやってきた!

こんにちは!大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクはお任せください!ボディメイクプラスワンのヨシダです!

さて、本日は珍しく機材の紹介では無く(どんなブログやねん・・・)、当施設に来てくれたゲストの紹介です。

で、ゲストですが、、、、

コレ。じゃなくて、この人。でもなくて、ブルータンチワワのメモたんです。笑

実は、ブルータンチワワのメモたん、普通のゆるキャラではなく、アクションも出来るゆるキャラなんです。

で、アクションが出来るメモたん、勿論、アクションするためにもトレーニングは欠かせません。って事で、、、、

チェストプレスをしたり、

フロントラットプルダウンをしたり、

レッグエクステンションしたり、

まさかのパワーマックスまでやっちゃったり。(マジでこいでるのでブレてます(^_^;)

って感じでメモたんが汗だくになりながら数時間楽しんで?行かれました。。。。
ちなみに、うちの息子も、メモたんに会って、感動して恐ろしいぐらいのテンションになってました(苦笑)。

で、メモたんに興味を持っていただけた方がいらっしゃれば、

ユカイなメモたん ←是非こちらをご覧ください!チャンネル登録も是非~(^_^)/

って事で、僕もゆるキャラ目指します!(大嘘) 最近身体がゆるキャラになってきてる(アカンがな)トレーナーのいる、

ボディメイクプラスワンはここ!では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です