z

レッグエクステンション&カールを改造しました。

こんにちは!大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 西本町のボディメイクはお任せください!ボディメイクプラスワンのヨシダです!

さて、今回はお約束?のマシン改造の話です。。。。いや、それ以外の話題もあるのですが、お客様の話しは、色々ありましてブログには書けないので・・・(言い訳)

で、今回の改造ですが、むかーし、タフスタッフのベンチを改造したとき(詳しくはこちら)と同じく、マシン自体は問題は無いのですが、それ+アルファを考えたときに、もったいないなぁと思ったので、レッグパッドの調整穴を追加しました。

改造前はこんな感じ。

 

で、穴開け後はこんな感じ。

 

これ。

ついでに、分解したときにグリスが全く無かったのでグリスアップ。

こんな感じで置いてから塗り広げて。やっぱりグリスアップすると動きがなめらか~(某パピコのCM風味)

って事で、動きも角度も変わりました。

マシンはなめらかですが滑舌がぎこちない(T_T)トレーナーのいる、ボディメイクプラスワンはココ!

では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です