z

エアコンを追加設置しました。

こんにちは!コロナ対策しっかりやっております!(高機能換気扇の設置、セッション間を15分空けて機材の消毒、完全パーソナルで蜜を避けています)ボディメイクプラスワンのヨシダです。

さて、本日は店舗の改装工事(を行った)お知らせです。

 

4月に入って既に気温が24度になる日もあり、寒さと暑さが入り交じり出しておりますが、夏に先駆け、エアコンの追加工事を行いました。完全パーソナルなのでそこまでエアコンを強力にする必要あるの???って感じですが去年の内装工事を行うまでは受付エリアとトレーニングエリアの間に壁があったのですが、それを無くしてしまったので、入り口側にももう一台エアコンを設置した方が入り口側の温度がコントロールできて良いかなと。&付けるなら店舗が長方形なので、天井カセット式では無く、吊り下げ式の1方向吹き出しの物になりました。

って事で、

業者さんに来てもらって、搬入&マシン類の養生。

でかい。。。

こんな感じ。

で、こんな感じになりました!前の写真と変わらない。。。

で、実際つけてみたら、、、、めっちゃ冷える。。。3馬力舐めてました。。。

ガスも補充したばかりだとこんなに冷えるんか。。。と、今まで使っていたエアコンと冷え方が全然違うのに驚きました。。。(効きを舐めてて、セッション中にお腹が痛くなってトイレに行ってしまいました。。。その節はスイマセンでした。。。m(_ _)m)

また、あまりエアコンで室温調整しすぎるのも汗をかきに来られてる方によっては嫌がられる方もおられますので、今週中に壁掛け式の扇風機を2台追加します。少しのエアコンに扇風機で風に当たる方が心地良いと言う方が多いので。。。

と言う事で、寒いことを言うのは得意ですが、存在は、暑苦しいと息子に嫌がられてる(T_T)トレーナーのいる(←ここら辺が寒い(T_T))、

ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です