z

機材を入れ替えたので360度写真を新しくしました。

こんにちは!ボディメイクプラスワンのヨシダです。

先日、新しくボディメイクプラスワンオリジナルのプレートロードスクワットを導入したのに伴い、機材の入れ替えとマシンの配列等若干の模様替えをいたしました。

と言うことで店の写真も新しく撮り直しました!

ホームからも見れますが、一応こちらにも。

 

(スマートフォンの方はスワイプ、PCの方はマウスドラッグで全方向見ることが出来ます。また左上のアイコンで拡大縮小&全画面表示が出来ます)

 

店内奥側です。パワーラック、マググリップ全種、セーフティースクワットバー、FT2(ケーブルクロスとスミスマシン、ケーブルロウイング等が出来るマルチマシン)マルチプレス(ショルダープレス、ベンチプレス、スクワット等が出来るマルチマシン)フレックスベル(2-32kgまで調整出来るダンベル)、アブベンチ(腹筋マシン)等と、トレーニングのイメージがわかりやすいように骨格標本等があります。

 

 

店内中側です。アイソラテラルフロントラットプルダウン(背中のマシン)、プレートローディングスクワット(スクワットマシン)があります。

 

 

店内玄関側です。アイソラテラルチェストプレス(胸のマシン)、アイソラテラルロウイング(背中の下部に効くマシン)、レッグカール&レッグエクステンション(脚の前後を鍛えるマシン)パワーマックス(高強度も出来る自転車エルゴメーター)があります。

このような感じで、もう店の空きスペースが無くなりました(^_^;(と言いつつ、近日中に更に追加する予定ですが・・・)これで、複数同時セッションや、他の会員さんがトレーニングしている事が無い、パーソナルトレーニング専門ジムとしては完全オリジナルデザインのマシンを始め、地域ナンバーワンの機材をそろえていると自負しております(多分ですが。。。(^_^;)

って事で、パーソナルなのに24時間ジムには負けません!を目指してる?ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です