z

撮影しました。

明けましておめでとうございます!

大阪市西区江戸堀 土佐堀 京町堀 靱本町 立売堀 新町 西本町のボディメイクはお任せください!ボディメイクプラスワンのヨシダです!

本年もよろしくお願いいたします。

さて、新年最初の投稿は、結構経ってしまっておりますが、以前ボディメイクプラスワンで撮影があった報告です。

以前にも投稿しましたが、新しいスクワットマシンを導入したのと、バーベルプレートを1.2トンまで増やして店の機材がいっぱいになったのでここらで再度、ホームページ店の内観とモデルさんに来ていただいての撮影を行いました。

既に360度カメラで360度写真は撮ってアップしてありますが、店の内観もやはり欲しかったのでカメラマンさんにパチッと。

こんな感じに。 いやぁ、以前からの店を知ってる方からしたらホント別物になりました(^_^; マシン全取っ替えを数回したような感じです。

また、セッション風景の写真も少し撮影しました。

まずは新しく導入したスクワットマシン。

次にチェストプレス。小柄な方でも足が届く事をアピールするのに全身で。

フロントラットプルダウン。僕の顔が輪をかけていけてなかったのでトリミング(苦笑)。

そしてパワーマックス。さすがにパワーマックスを楽しい顔で漕ぐ人はいませんが(^_^; まぁ撮影ですから(自爆)。

で、せっかくですしと、近所の靱公園でモデルさんの写真撮影もしました(笑)

もう、ジムと全然関係無い(笑)。ちなみにモデルになっていただいた堤裕子さんは映画やTVを始め、いろいろなメディアに出演されている女優さんです。最近だとソフトバンクのCMにも出演されています。

ちょこっとここにも張ってみると、出演されたスティールアンジーって映画。

一瞬しか映ってませんが、”何しとんじゃワレ!”がインパクトありすぎます(注 普段の堤さんはメチャクチャ優しい方です(^_^;)

こちらはソフトバンクのCM

 

 

などなど多岐に活躍されていらっしゃる方です。詳しくは堤裕子さんのオフィシャルHP(https://yuco2828.wixsite.com/yuco223)をご覧ください!(スマホでもご覧いただけますがPCからの方がコンテンツ全部観れる感じでPCで参照をお勧めします)

って事で、出演や撮影等の依頼はこちらまで!あれ?なんか趣旨が違う(笑)

それはさておき、実は今回のカメラマン、モデルの堤さんのお二人とは、一緒に数年仕事させていただいておりました(^_^;

って事で、いろんな人脈に助けられているトレーナーがいる、ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です