z

ホームページモデルの方が優勝されました!

こんにちは!GWも終わり本格的に暖かくなってきましたね!ボディメイクプラスワンのヨシダです!

さて、タイトルの通り、当ホームページのマシン説明のモデルになっていただいている方が、某コンテストの2つのカテゴリーで優勝されました!
ボディメイクプラスワンのマシンのいくつかは私が直接デザインしたり、細部を指定して作っていただいたマシンなのですが、身長の低い方でも使いやすい、効きの良いマシンと言うコンセプトで作っております。で、こちらの148cmの方にお願いしてエクササイズ中のポジションで写真を撮らせていただきました。

こちら。ホームにも載せているVスクワットの紹介で手伝っていただきました。
撮影当時はまだ減量開始前か開始直後頃だったと思います。で、
その後、試合前にウチに来ていただいたときにもプチ撮影。
(モデルの方は他府県在住の方で当施設でトレーニングされているのではなく、撮影時やたまにウチで撮影したり若干のポイント指導をさせていただく程度です。またステージング、ポージング関係の先生をこちらから紹介させていただきました)

この時でかなり良い感じですね。ここからもう少し仕上げて・・・

こんな感じに!(観戦していなかったので頂き物です(^_^;)
肩と背中の発達が良いので、カテゴリーもビキニ(ヒップラインが審査の重点になります)ではなく、ボディフィットネス(全身の筋量の多さ、カット(脂肪の少なさ)がビキニより要求されます)が向いていると個人的には思っています。
去年試合に初出場との事で今年がガチの競技スタートでの初戦で良い結果が出たようでこちらも嬉しいです!
まだ年内に出場される試合がいくつかあるとのことで(と言うよりここから本番ですね)試合のレベルも上がっていくと思いますが実質初出場の新人としてまずはステージを楽しんでいただけたらと思います!
って事で、実は昔同じ所でお世話になった身内の方なので少しでも恩返し出来たらと思います!(と言いつつ便乗でブログネタにさせていただいてますが(^_^;)

正直、まさかこういうつながりも出来るとは思っていなかった、まさに筋肉は世界を繋ぐ!ジム!
ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です