z

継続はパワー!なり

こんにちは。ボディメイクプラスワンのヨシダです!
さて、先日諸事情で実家に戻ったのですが(決して嫁さんに追い出されたわけではありません(^_^;)、
そこで懐かしい写真を見つけました。

これ。おわかり頂けただろうか・・・?(諸事情で目線等加工してあります)
某、ボディビルジム内のコンテストの写真なのですが、前列右から4番目の人は、おそらく現在日本で1番有名なボディビルダーのなかやまきんに君です。(そして一番左の赤パンツが僕です(^_^;)
肌の色を見れば分かるように試合の準備(減量、日焼け)はしていない状態ですが(ジムの試合なのでお祭り要素もあるので)トレーニングはしっかりしていたと思います(トレーニングの時間がかぶっていない&自分のことで必死なのと、まさかこんなに有名人になるなんて思ってなかったので(^_^;)
ちなみにこの写真、、、、
23年前なんです!

23年筋トレしてる・・・
そしてなかやまきんに君も23年間、トレーニングとパワー!を言い続けてる!(笑)

まさに継続はパワー!なり!(笑)

個人的には、”筋肉は裏切らない”とか筋トレとポジティブシンキングを結びつけるのは自己啓発ビジネス臭がして嫌いなのですが(理想は歯磨きの様にエクササイズをする事だと思っているので)、
続けてるからこそ見えてくること、感じること、出来ることがあると思います。
23年もパワー!を言い続けて、時代が、きんに君に追いついたって言うのもまさにそれだと思います。
20代には20代の、30代は30代の、40代、50代にはそのときのテンション、レベルで運動(運動でなくても良いとは思いますが、高齢になるほど健康の比重は増えるのでウェルネスにちなんだことを是非)を継続していただけたらと思います。

って事で、ボディメイクプラスワンに入会するのかい?しないのかい?どっちなんだい!?
って大声で言いたいトレーナーのいる、

ボディメイクプラスワンはここ!
パワー!(違う)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です