z

ボディメイクプラスワンの店舗内をアップしてみました。

こんばんは!探偵ナイトスクープの局長がダウンタウンのまっちゃんになると聞いて、色々と思いをはせてるヨシダです。

さて、本日も、YouTubeに動画をアップしてみました。

内容は、タイトルの通り、ボディメイクプラスワンの設備と雰囲気です。

これ

2年ぐらい前に買ったスマホ用の電動ジンバル(手ぶれ防止用の機械)を使ってみたのですが、映り込んでしまってますね・・・あと、ほぼ一発撮りなので色々と変なところもあります(^_^;

まぁ、まずは、店に来られたことのない方に少しでも雰囲気が伝われば良いかなと言う事で・・・(逆効果になりそうで怖いですが・・・)

って事で、だんだん動画アップが楽しくなってきそうな、普段から独り言はよく言ってる(コラコラ)トレーナーのいる、
ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です