z

アイソラテラルロウイングのポイントをアップしました

こんにちは!

ボディメイクプラスワンの義田です。

今日も続けて動画をアップしたいと思います。と言うか、某番組の様に2本撮りでした(苦笑)

 

で、タイトルの通り、アイソラテラルロウイングのポイントです。1人で撮っている&今回も、ほぼ一発撮りなので画面がやたらと暗くなったり明るくなったり見づらくて申し訳ありません。。。

 

こんな感じです。

動画で説明してるように、マシンは回転軸の位置で軌道が変わってくるので、初心者の方ほど回転軸が下にあるマシンの方が効かせやすいと思います。

と言う事で、よろしければ動画の視聴もよろしくお願いします。

って事で、誰か撮影スタッフが欲しい、独り言がどんどん平気になってきたトレーナーのいる、

ボディメイクプラスワンはここ!

では~(^_^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です